忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず 来てみた
心に描かれる想い
わたしが私で居られた処
幾つもの季節は移ろい時は流れ
時代は変わりゆく今を
生きてる現実がある
懐かしい居場所に想いを向けることで
保てる気持ちがあることに気づく
かけがえのない時間を過ごせた事
幸せな空間に居ることができた事
全てに感謝です❣️
PR
とっても 久しぶりに
此処に辿り着いた。PC離れて
随分経ちます。自分自身と向き合う
事の気持ちの余裕も無く・・
ただ 何となく 現実に身を委ねて
生きてる気がする。
大切に大切にしてた 居場所があったこと
それを一旦 封印して・・ただ唯
前を見て生きてたんだと思う。
http://kokorone.diary1.nazca.co.jp/

blog。。この頃極端に言葉が出なくなって
不安を覚えます。
詩(うた)というには「?」ですが
心に持ってる想いだったり・・
感じたことをわたしなりの表現で綴ってます。

ずっと放置になってたけれど
自分と向き合うためにも
またこの空間も歩み出してます。








移り変わる空の風景の中ではどんな風景も一瞬の出来事なのかもしれない
彩る瞬間に出合えたことに..
感謝.。.*・☆


この風景のように
まるで天の国へ迎え入れてもらったような
澄んだ空気と華やかな輝きの花園
透き通る水面は鏡のように
光を映してる

心に映る景色がいつも輝いていますように.。.*・☆

「幸福は心より沸き立つもの
感謝の気持ちとともに」

<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]