忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

prof.&.c..Memoが更新できなくなったみたいなので
昨日この関連blogにお引越し・・で1部転記(^^ゞ
3月以前のはどうしようかな・・未だ機能的なことが把握
できてないけれど・・ログインや表示が早くて使いやすい
気がします。日々の何気ない風景や感じたこととか・・
言葉の練習?感覚で気侭に綴っていこうと思ってます。
とにかく文章形式とか作文・・手紙を書くのも苦手なもので・・今時メールも・・(^^;
sakura
写真は八重桜・・今朝お散歩してたら一枝に花が並んでたので
写して見たのだけれど・・あとで昨年とちょっと違うような
気がして・・聞いてみたら・・継ぎ木した枝に咲き出した
桜なので・・八重ではなくさくらんぼになる桜なのだそうで
・・八重桜はそれが散った後だということです。
一本の木に2種類の桜が楽しめるって・・なんだかすてき(^^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題  │HOME│    無題 >>

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]