忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日雨でした。が・・お誘いがあってお出かけ(^^)
しかも車で1時間半位の遠出です。
わたしを入れて4人ですがふたりとは初対面。誘って頂いた
方も・・出会ってから2度3度の交流なのだけれど・・色々
娘さんのことで相談?されたりする間柄かな・・で・・
その娘さんと・・もうひとりの方も・・色々あるようで・・
催眠療法なる・・とあるクリニックで有名かどうかは
わからないけれど講演があるということで一緒にとのこと
だったのですが・・なんだか・・いまいち・・よくわからない
内容で本題とはかけ離れた話しばかりで・・
それで有料?・・と疑問に思ったものです(^^;
時間が勿体無いと感じたので途中で抜け出しました(^^;

その帰りに知人のお宅に訪問。わたしも招かれて
お茶やお菓子をご馳走になりながら・・寛いだ時間を
過ごさせてもらいました。

人それぞれにいろいろな意見があり・・情報も限りがなく
・・不安を抱えていては焦りの方が先にたってしまう
でしょうけど・・
今一度冷静に・・見極める判断というか・・感覚というか
ちょっと失いつつある現状を目の当たりにしたように
感じた日でもあり・・
人と人の出会い・・繋がり・・縁も色々なのだけど・・
やっぱり・・訳のわからない講演より・・信頼できる人や
親身になって話せる人達のコミュニケーションがなにより
なんだと感じた1日でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4月です。  │HOME│    雨上がり >>

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]