忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



降り続いた雨の後の恵みですね.。.*・
さくらんぼがいっぱい実をつけてました。
新緑も太陽の光をきらきらと受けて
果実も艶やかに実り色づくことでしょう。

花々も季節を楽しむようにそれぞれの
彩をみせてくれてますね。

清々しい風は初夏の爽やかさ
心地いい朝の空気です。

 


PR
  

花びらが風に舞う
桜吹雪の中で。。
今年最後のお花見ができました。

この境河は2度目です。
初めて行った時も華吹雪.。.*・
川面に浮かび流れゆく花びら゚・*:.。.:*・゚゚・。
愛おしくて感動したなぁ。
大好きな風景です。









秋晴れの青空。心地いい風。
凛と清々しい空気を身体いっぱい
取り込んで歩く。
ふと足をとめたとき
目が合ったお花です^^☆

寄り添うように咲いて
足元で微笑み返し(*^_^*)
君たちのみつめる先は...☆
穏やかで平和な未来?
さりげない日常?

日々変わる空の景色と風に包まれて
降り注ぐ陽の光。時には雨に潤いを
もらって根を下ろしたその場所で
唯 懸命に一生を
こうして微笑みながら全うするのかな..

花の命は短くても・・幸福を周囲に与えながら
命を繋げてるのよね。感謝.。.*・☆
目覚めて外へ出たら雪景色.。.*・*
キラキラ光る銀世界
冬枯れの樹木に雪の花を
咲かせてました。

結構積もってたので ワクワク♪サクサクっとお散歩♪

柔らかな雪が積もった道
足跡付けて歩くの好きです。(^^ゞ
雪かきしながら楽しみました。

その後は久しぶりのネット時間♪
ほんとこんなにゆっくりとネットに繋げて
色々更新したり・・手直ししたり(^^ゞは
久しぶりです。
自分のお部屋や以前からお世話になってるとこに
伺ったり・・変わらず在る居場所にホッとする。
元気でいるかな・・なんて思いながら
そっとだけど..ね(^^ゞ

以前meinにあった「prof..etc..☆」の
サービス終了に伴ってやっと忍者blogのリンクを
入れ替えました。まだまだ全記事移動はできてませんが
少しずつこちらに・・と思ってます。

とりあえずクリスマスに向けてのテンプレート更新と
御世話になってる方達のサイト
環Linkをこちらに移しましたm(__)mリンクからどうぞ♪


...
八月・・日中の陽射しも強く熱く
頂点を極めるように勢いを増して照らしてた太陽が
西の空へと向かう夕暮れの印象に残って
写した風景を載せてみました。

ここの日記に書くのは久しぶり(^^ゞ

残暑お見舞い申し上げますm(__)m
<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]