忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝陽と近所のハナモモ。昨年よりも見事に紅色の花を
咲かせてました。さて週の始り。その流れの積み重ね
1日々・・日々の積み重ね・・時間はすべてに平等に
時を刻み続けてるのよね。
.
早朝より恒例の大掃除があり・・男の人は用水路の掃除
女の人は草とリ全般です。その月によって防災訓練に
充てたり・・煤払いだったり色々ですが・・
和気藹々とみんなでやるので捗ります。
なかなか時間が合わなくて普段顔を見ない方とも話しが
できるのもいいかなって思います。そういうこともあって
お天気もいいしあったかいので・・ついでに?お散歩でも
ということで・・掃除が終わってからお隣の方と近くの
お寺辺りまでお花見兼ねてお散歩してきました。山桜や花桃
ツツジ・・椛の花も咲きだしていて・・綺麗だったし
静かな山合の新鮮な空気・・うぐいすの囀りも響いてたり
とても心地いい朝を過ごしました。
..
そして午後は娘とお買い物。戻ってくると近所のいつも
お世話になってる方が・・
ちょっと時間があいたのでお花見一緒に行きませんか。と
声をかけてくれたので今年も昨年のメンバー?で
今度はちょっと遠出の桜の名所へお花見へも行けました。
千本桜の方はちょうど見頃で大勢の花見客で賑わってました。
満開の頃のは久しぶりだったので・・懐かしい想いも
入り混じり・・とても有意義な時間の流れを感じながらの
花巡りだったと思う。今日の日に感謝m(__)m
<< 次のページ   前のページ >>

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]