忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早春に花を咲かせた木々が・・実をつけてます。
梅やさくらんぼ・・桃を始め・・グミや枇杷・・新緑の若葉
に包まれるように可愛い実がふっくらほんのり色づき艶艶と
と綺麗です?ん・・美味しそうっていうのかな(^^ゞ

写真は昨年秋・・何年かぶりに花を咲かせ・・この春というか
初夏ですが・・実をつけた枇杷の樹木。
久しぶりだけど・・初々しくて・・可愛い実でしょ(^^ゞ

紫陽花も徐徐に彩りの変化を見せ始めています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 朝焼けの頃  │HOME│    ...。 >>

[165] [163] [162] [164] [161] [160] [159] [158] [156] [157] [155]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]