忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのりと少し靄がかかったような感じの日の出でした。が
午前中は青空も広がっていいお天気でお祭り日和。
お昼過ぎた頃から徐徐に雲が広がり
花雲リの空からぽつりぽつり。。
夕方には小雨も降って来たのだけれど・・ちょっと気分転換に
傘をさしてお散歩してきました。
雨に濡れた桜もしっとりとした色香があっていいのよね(^^)


足の向く侭・・気の向く侭に歩いていたら・・
ちょっとした駐車場のすみっこで?あまり
目立たない場所なのだけれど・・
紅白の花をつけた樹木をみつけました(^^)♪
雨の雫にきらきらと輝いて・・その美しさに出会えた感動で
ついパチリパチリと何枚も写してた(^^ゞ
たまに通ったりしてるのに・・この春に初めて見たわけで・・
今まで気づかずにいたのが・・
不思議に思えるくらいでした・・(^^:
PR
時間でいうなら五時過ぎ。
だいぶ明るくなってきましたね。

満月から日に日にカタチを変える月・・卵型や楕円
空豆みたいだったり・・徐徐に欠けてくにつれ月の出も
遅いけれど明け方に月灯かりが照らし・・明けたばかりの
青の移り変わりの色に映えながら
淡く光をおとし透けてく姿も美しいものです。
.
その名の通りに澄み渡るばかりの春の空。
清清しい新鮮な空気と風の流れ・・季節を
彩るように・・夜空の月や星も朝の日の光も..
その移り変わる時間は神秘です。
空の色・・空気・・静寂・・光の音色さえ
聴こえてきそうな澄み切った心地よさ・・
..
.
その侭・・月を追いかけながら?お散歩(^^ゞ
親子桜のある場所で記念に?一枚♪
昨日ちょっとお久しぶりに足を伸ばして
川沿いの通りをお散歩してきた。冬枯れで寂しかった
数本の樹木が陽射しにきらきらと桜色の花を咲かせて
いるのを見て嬉しくなってパチリ♪
.

日が暮れてほの暗くなった頃に昇ってきた月も
今宵は煌煌と明るく夜空を照らして綺麗です。
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]