忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この風景のように
まるで天の国へ迎え入れてもらったような
澄んだ空気と華やかな輝きの花園
透き通る水面は鏡のように
光を映してる

心に映る景色がいつも輝いていますように.。.*・☆

「幸福は心より沸き立つもの
感謝の気持ちとともに」

PR


降り続いた雨の後の恵みですね.。.*・
さくらんぼがいっぱい実をつけてました。
新緑も太陽の光をきらきらと受けて
果実も艶やかに実り色づくことでしょう。

花々も季節を楽しむようにそれぞれの
彩をみせてくれてますね。

清々しい風は初夏の爽やかさ
心地いい朝の空気です。

 




出勤時いつも通る小道の傍らに
咲いた紅白のハナモモ。
今年はとても艶やかに
青空に映えて清々しさと華やかさを
添えて・・凛とした面持ちで咲いてます。

春に咲く「桜梅桃李」咲き揃いましたね。
似た花だけどそれぞれ違う美しさを持ってます。
早咲き遅咲きあるけれど・・いつか必ず
花咲かせるその時がきっと来る。
冬は必ず春となる。明けない夜はないように・・
いつかきっと..☆
  

花びらが風に舞う
桜吹雪の中で。。
今年最後のお花見ができました。

この境河は2度目です。
初めて行った時も華吹雪.。.*・
川面に浮かび流れゆく花びら゚・*:.。.:*・゚゚・。
愛おしくて感動したなぁ。
大好きな風景です。









5時頃にはもう白々と明るくなり始め
朝焼けの綺麗な色をアクセントに
藍色と青のグラデーションが美しいです。

新年度ですね。
始まりに相応しい澄み切った雲ひとつない夜明けです。
明けの明星と細い下弦の眉づきが向かい合って
見つめ合っていました^^☆

<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]