忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと月に2回満月を迎える場合
2回目は「ブルームーン」と呼ばれています。

青い月は稀だということから
Once in a blue moon... とても珍しい、
めったにない事を表わす言い回しからの
意もあるそうです。
「極めて稀」な
満月を見られることは幸運ですね(^^)

今年は一月の今日と3月にもblue moomの月
が見られるそうでそういう一年も稀でとても
貴重なのでWにhappy..☆な年廻りなのかも.。

幸せな月の光がすべてを包むように
降り注ぐといいですね(^^)

Memo
。OKURIMONO。更新☆
澪標space..( 彩iro). (..澪)
久しぶりに更新&微調整(^^ゞ
PR


年越し寒波の影響で明けても雪景色
かなり降り続いて積もってます。
初日の出はお預けかと思ってたら
顔を覗かせてくれました。
その一瞬を写した今年初の日の出
初撮りの写真です。

テレビではダイヤモンド富士の日の出が
最高の美しさを見せてました。

画面通して見ても神々しい御来光には感動しますね。

こちらはダイヤモンドダスト・・でもないですが(^^ゞ
光があたるときらきらっと舞う雪が神秘な銀世界.。.*・
これも天空からの贈り物なのでしょう。

新たなる2010年がスタートです。
本年も素適な一年になるよう
日々の感謝を大切に生きたいと思います。
この時期の気忙しさの中で
一年振り返るとき
成長してきた自分もいて
課題が増えてるようにも思えたり・・
見失ってしまいそうな自分もいたり
様々な思いが交差する。

そんなとき..ふと
懐かしさを感じるのは・・
心が凍えないように..と
ぬくもりを忘れないように..と
想いが包んでくれるからなのかもしれない..☆
今朝は青空がぐんぐん広がって
朝陽が眩しいです。

道路は残った雪がカチカチに凍って
車が通るたびザクザク音が聞こえます。
歩いてても場所によってはすべりやすかったりするので
運転や足元には十分気をつけましょ。


写真は昨日の夕焼けです。

冷たさの中で暖かな光が心にぬくもって
優しく潤う。そんな夕暮れ時
眉月も綺麗でした。

目覚めて外へ出たら雪景色.。.*・*
キラキラ光る銀世界
冬枯れの樹木に雪の花を
咲かせてました。

結構積もってたので ワクワク♪サクサクっとお散歩♪

柔らかな雪が積もった道
足跡付けて歩くの好きです。(^^ゞ
雪かきしながら楽しみました。

その後は久しぶりのネット時間♪
ほんとこんなにゆっくりとネットに繋げて
色々更新したり・・手直ししたり(^^ゞは
久しぶりです。
自分のお部屋や以前からお世話になってるとこに
伺ったり・・変わらず在る居場所にホッとする。
元気でいるかな・・なんて思いながら
そっとだけど..ね(^^ゞ

以前meinにあった「prof..etc..☆」の
サービス終了に伴ってやっと忍者blogのリンクを
入れ替えました。まだまだ全記事移動はできてませんが
少しずつこちらに・・と思ってます。

とりあえずクリスマスに向けてのテンプレート更新と
御世話になってる方達のサイト
環Linkをこちらに移しましたm(__)mリンクからどうぞ♪


<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]