忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい1年の始りです。
最初に写したのは・・お月さま。大晦日から新年に変る頃にと
明け方に山の麓にさしかかった頃のです。
昴(プレアデス星団)が重なるくらい近くあったせいなのか・・月の光がとても美しい耀きを見せてくれてました。
明け方の金色に染まった月も綺麗でした。

そして迎えた朝の陽光・・こちらで眺めた初日の出♪
完璧とはいかないけれど・・いつものように眺めることの
できる場所で・・感謝m(__)m

2007年が健やかで幸せ育んでいけるような
より良い1年でありますように..☆
PR
十月の締め括りは・・昨日の宵に明るく
照らしてた月と今朝の陽の光を。
何気ない風景・・たぶん気にも留めないような
当たり前の日常・・けれど同じじゃないのよね・・
時間の経過と風や雲の流れも・・月や太陽の昇る位置
星空も常に動いてる・・生きているからこそ感じることが
できる様々なこと・・ささやかでも心が沸き立つような
感動が日々あるということはきっと幸せなことだと思います。

.
早くなり・・夕陽が落ちてく風景も
お休みの時にしかお目にかかれないので映してみた(^^;
なんだか久しぶりって感じです。
.
雲一つ無い・・秋の空。
明けて間も無い澄みきったひんやりの空気に
朝の光が届き始める頃のなんともいえない清清しさと
心地よさ・・きりりと身が引き締まります。
..
ほんのり・・秋の彩。かな(^^)
花水木も色づき始めました。
.
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]