忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月と朝陽。
日付変って深夜に耀いてたお月さまと昇って
間も無い頃の朝陽を写してみました。
あまり・・変り映えのない風景なのかもしれないけれど・・
日々の時間・・日々の瞬間に見る景色はその時々の色を
映し出して・・美しい。

..
PR
..
澄み渡る秋の空・・きめ細やかに流れる雲も風と
光を受けてきらきらと耀いてました。
9月です(^^ゞ
彩霧の朝の風景とその日の夕暮れ時です。
霧が晴れて清清しい空気が新鮮な秋の始りを思わせる
ひんやり涼しい風が心地よかったです。
。。
とてつもなく高く大きく架かる美しい虹を見た♪
ちょっと小雨の夕暮れ時・・お出かけの道中で橋を
渡ったところで目の前に広がった風景は・・いつもと違う
虹の架け橋・・なんちゃって(^^ゞ
小高い山の連なりから空全体を包むように2重になって
本当に綺麗で美しいカタチの虹でした。車から降りて
写してみたのだけれど・・携帯のカメラでは・・難しいです・・ね・・(^^;
まともに撮れたのが・・この一枚(^^ゞ

・・あとは心に焼き付けました(^^ゞ
か・・梯子を伝ってというより・・押し上げて
昇ってくような感じなのかな・・(^^ゞ今朝の朝陽です。

なかなか・・安定しないお天気が続いたりもしてますが・・
週の始りは明るい陽射しと澄み渡る青空に爽やかな風が
とても気持ちのいい・・スタートになりました。
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]