忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は雲が夜空を埋め尽くし・・月は見れないかな・・
なぁんて思ってたら・・遅い頃にといっても22時過ぎだけど
雲の合間から姿を見せてくれました(^^)
・・月灯かりも穏やかに語りかけているようです。
PR

ちょっと久しぶりに通った道の傍で・・蝶ちょ(^^)
自動車が横切る度に逃げるのだけれど・・また何度も
同じ花に舞い戻って留ってる・・よっぽどお気に入り?
だったのかな(^^)

今日は朝からいいお天気で陽射しが暑いくらいでした。
必要なものがあったので・・とあるショッピングモールへ・・
滅多に行かないのだけれど・・この間映画に連れて行って
もらって以来・・今日で2度目です(^^ゞ
今日は娘とだったので・・ゆっくり色々見て周ったり・・
ちょっとした買い物もできました。


昨夜は月も出て・・星空も綺麗でしたが
七夕の夜は雲のベールに包まれて月灯かりの中でしょか。
星に願いを・・☆それぞれ願いは様々だけれど・・
共通するのはやっぱり・・「幸福」ってこと。
そこに向かうことへの希望だったり・・夢だったり
歩む一歩のキッカケだったり・・なのかもね。

伝統的七夕・・いつもは旧暦で8月7日だけど
今年は7月31日にあたるのだそうです。うるう年?みたいな
ものなのかな?


今日の
夕景色と上弦のお月さまの写真です。
並べてup♪(^^)

ちょっと久しぶりだったので写してみたのだけれど・・
やっぱり・・月は・・丸くなっちゃうね・・(^^ゞ
お散歩から・・一枚(^^ゞ

今日は一日お出かけして・・久しぶりにボウリングをしたり
偶然開いてた?ラッセン絵画展で・・笹倉鉄平様の作品も
見れたし・・楽しかったです(^^)
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]