忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤いをもらって・・咲いてた花。
PR

満月過ぎてちょっとスリムになった立待ちのお月さま。
明けて間も無い藍から青のグラデーションに映えて
美しい耀きを添えて・・爽やかな目覚めの朝でした。

この薔薇の木は
いつもは1輪づつ花をつけてるのだけれど・・
今朝お散歩の帰り道・・すーっと形よく伸びた高い枝先に
寄り添うように華麗な3っつの花。明けたばかりの清清しい
朝の空気が芳しいです。


予報では雨でしたが・・大掃除日和?というか・・
暑くもなくちょっとひんやりの風が心地いい朝になり
月恒例の全体大掃除と消防訓練もほぼ予定通りに済みました。

明日からのために今日はお家でのんびりと過ごしました。

今宵の満月は黄金色で・・
優しい灯かりを降注いでくれてます。
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]