忍者ブログ
感じたこと・・  思ったこと・・etc..
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪瀬琉華
性別:
女性
趣味:
sanpo  写真 etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水時計が初めて作られたことから
定められた記念日なのだそうです。過去から現在・・
そして現在から未来へと・・移り変わっても・・巡る季節と
一緒に・・こうして永遠の時を刻んでいくのでしょうか。
それぞれに与えられた時間の流れの中で・・


今日は自転車で方道30分かけて・・ちょっとした
サイクリング気分にも浸りながら・・引っ越したばかりの
お友達のお家へ・・初めての訪問でしたが・・以前の場所から
すぐ近いとこだったので・・わかりやすかったです。
PR
早朝は小雨も降ってましたが・・すぐにあがって
午後にはすっかり晴れて青空が広がってました。
梅雨に入ったばかりだけど・・いいお天気で

夕暮れには十三夜の月が蒼から濃い藍色の空に映えて
美しい耀きを放ってました。


がありましたが・・
今年は3っ日早いのだそうです。
ちょっとどんより湿った空気でしたが
雨になったらひんやり爽やかな風になって
じめじめした感じはありません。
梅雨時はなにかと憂鬱なイメージをもってしまいがち
けれど・・それも大切な季節感なんですね。それを通り抜けて
晴れ間の清清しさが新鮮に思えたり・・有り難かったり
感動したり・・素適な発見があったりと・・
ちょっとした楽しみも積み重ねたら大きな喜びになるのかも
しれないなぁ・・なぁんてね(^^ゞ

写真は昨日の朝日。昇り始めの頃・・紅色で綺麗でした。

昨日・・息子から珍しく?花かごの贈り物♪たぶん・・
選んでくれたのは彼女なのでしょうけど。
感謝の気持ちでupしてみました(^^ゞ

明け方は陽の光が朝靄に包まれてほんのり紅色に
空を染めて美しい景色でした。徐徐に澄み渡り
雲一つない清清しい青空が広がって初夏を思わせる
いいお天気が一日続きました。
の風景から・・
田んぼの水面に映る朝陽。


穏やかな陽射しが降注ぐいいお天気でした。
子供達や友人からお祝いの気持ちを頂いて・・感謝ですm(__)m
楽しい日を過ごすことができました。
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]